皆さんこんばんは!

今日も何もなかったですwいやー流石に二日何もないと、堪えちゃいますよねw

友達と遊んだり、仕事したりと、一人の時間がなかったもんですから、完全に一人の過ごし方を忘れかけているようですwじっとしていられない、落ち着きのない僕ですから、何かしていたいんですよねあせるだから、ドラムとか、ベースとかするんですけど、やっぱり一人だとどうもつまらないですw面白くないわけではないのですが・・・

やっぱり他人と接している時間が一番好きなのだと、しみじみとする森永なのでした!

ここで解答です!

ゆりっぺさん

緊張のやわらげ方は、「自分にできることをすればいい」と言い聞かせることですwちょっとは和らぎますねw

まこにょっきさん

好きなシーンは理子が橋の上でペプシがレモンの味がするって言うシーンですねwきゅんきゅんポイントですよねw

しいなさん

残念ながらいないんですよw今回の詩は恋の詩ですが、恋人の部分を友達にして詠んでみましたw
友達に会えないのも、物悲しいものですよ・・・w

花帆さん

櫻子ちゃんは本当にピュアで天然な女性ですwでもその天然さもまたキュートでw素敵な女性です!

しおりさん

素敵な考え方だと思います!僕もそんな感じなんですけどね!

えなさん

JUJUさんの「ただいま」や「桜雨」、「YOU」を聞いています!聞いてひとしきり泣いたら、ちょっと頑張ろうっていう気持ちになれるんですよね!

あやめっちさん

医龍見てないんですよーw泣ける映画が好きですね!動物ものとかも好きですw

ミッコさん

最近数えてないですねーwでも僕のクラスの女子はクラス全員にチョコ作ってくるので・・・wすごいですよねw毎年感心と尊敬ですよw

ピノさん

僕が心がけていたことは、とにかく自分も楽しんで演奏することですwあと僕はスティックをずっと回していたのですが、そういうのがちょっとあってもいいかもですねw

えりかさん

古文は比較的得意な方ですかねw昔の人って考え方が興味深いのでw

よっくんさん

そうですね!一日ぶりくらいですね!お疲れ様です!イメージ、合ってますよwだからこそ、怒ったときに怖がられるんですけどw

かたまりさん

とにかく泣きます!wひとしきり泣くと気分が少し楽になるんですよねw

Lilyさん

レ・ミゼラブルとか西の魔女が死んだとか好きです!もちろんカノ嘘も好きですよ!w


さあ、今日の短歌ですが、「しみじみ」というので選びました!

「花誘ふ 嵐の庭の 雪ならで ふりゆくものは わが身なりけり」

です!

「外では雪が降っているけれど、本当にふっている、つまり老いていっているのは、私のこの身なんだなー」みたいな意味の短歌です!しみじみしますねーw

ではではパー