みなさん!新年明けましておめでとうございます!

一年の計は元旦にありと申しますが、皆さんはもう計画たてられましたか?

お正月といえば御節とかとか、お雑煮とかですよねーw食べました?初詣行かれましたか?
鯛の塩釜焼きとか皆さんのお家はやるんですかね?家はずーっと前からやらなくなりましたw

さてさて、今年一年も実りある一年でありますように心からお祈り申し上げます!

さあお待たせしました!!森永悠希2014モデルw公開です

ベース持ち

どうですか?ドラムからちょっと離れてみましたよwでもドラムもやってますからね!毎日w

リズム組を制覇する気持ちで頑張っていきたいと思います!

ってな訳で、今年も皆さん森永悠希をよろしくお願いします!!

ではではパー