みなさんこんばんは!

今日はカラオケ行ってましたよ!!「明日も」友達とハモってきちゃいましたw僕がハモる側だったんですけどw

今回のメンバーは女子三人に僕一人という・・・w女子会に一人紛れ込んじゃってますけどーみたいな感じでしたwでも、僕も別に気にしてませんし、周りの女子達も僕のことを異性視してないのでw世の男性からしてみれば悲しいのか嬉しいのかって感じですかね?w僕は居心地がいいんですけどw

さてさて、ライブに来た方はお分かりかもしれませんが、昨日MUSHの三人でコスプレしたんですよw

吉沢サンタと森永トナカイ

理子ちゃんがアンコールを歌ってる間の舞台裏の一枚ですw
吉沢サンタと森永トナカイですwあわてんぼうのサンタクロースですw

この被り物やひげも、最後プレゼントさせていただきました!
いやー、最後のライブ楽しかったです!みなさんホントにありがとうございましたニコニコ

ここで解答です

saya☆さん

ぼくはイタリアンが好きです!ぶどうには敵いませんがw

ピノさん

是非演奏して下さい!嬉しいです!難しいフレーズもありますが、大事なのは慣れだと、僕もドラムの先生から教わりました!

しーさん

家に電子ドラムのセットはあります!生ドラム欲しいのですが、近所迷惑がね・・・w
兼ね合いが難しいですw

みくさん

毎回すごく緊張していますwそう見えないとよく言われるのですが、不安と毎回闘ってますよw
みなさんの温かさに助けられている部分が大半です!

( ´ ▽ ` )ノさん

クリスマスが好きですねwきれいなものが沢山見れるから好きです!

さくらさん

笑顔の源はズバリ皆さんです!僕は人と会うのがホントに好きで、だからライブやってるときでも、皆さんがいるから笑顔でいられるのです!


明日で三連休最後!皆さんにとって有意義な一日になりますようにー音譜

ではではパー