みなさんこんばんは!

今日も寒いですねぇあせる学校でも肩をすぼめて「寒いぃー」しか言ってないような気がしますw

さて、そんなこんなで今日もブログ書くのですが、先日ふと脳内メーカーの存在を思い出しまして・・・(一時期流行りましたよねw)で、気になる診断結果は・・・


「嘘嘘嘘嘘嘘嘘・・・」

ちょっと待って!!!ってなりましたよ!w確かに「カノ嘘」やってるから分からなくもないですが・・・この結果だとほんとに嘘を愛しすぎてる感じになってますが、うーん、微妙な気持ちですねあせる


ここで解答を・・・

美咲さん

上部に記載しておりますので、そこに送って下されば、拝見させて頂きます!


脳内メーカー関連で「森永悠希だもの」というのがありました!今日はその詩でお別れです!


「いくらたべても お腹が減るんだな 思春期だもの」

よく分かります!

ではではパー