皆さんこんにちは!森永悠希です!

さてさて、昨日のライブは盛り上がりましたねー!!

メンバーと楽屋で話しているときに、理子ちゃんが「コールアンドレスポンスしたい!!」って言い出したんですよニコニコ(※コールアンドレスポンスとは、いわゆる、コーラスとお客さんとの掛け合いです。)盛り上がってもらうにはいいんじゃないかってw全員立ってもらいましたしねw

ってことで、昨日のお客さんには「うたうたいのうた」の祐ちゃん蒼ちゃんのパートを一緒に歌って頂きました!楽しかったですね!

それで二曲目「明日も」は最後皆さんに「ジャンプして!!」とお願いしました音譜皆さん跳んでくれてありがとうございました!今回のライブは本当に客席一体型といいましょうか、すごくお客さんと一緒になって楽しめた感じがします。

いきなりにも関わらず、歌ったり跳んだりしてくれた皆様、本当にありがとうございました!!

写真はもうちょっと待ってて下さいね?w

公開まであと2日ですよー!!

待ち遠しいですね!!

ではではパー