Good afternoon!みなさんw

テスト二日目も何とか・・・

今日朝自転車に乗って、学校に行こうとしたら、自転車が「ギィー」ってなったんですよあせる

タイヤカバーとタイヤがこすれてるのかな?なんて思いながらもう一回こぐと、再びあの
「ギィーー!!」という音とともに、やけにタイヤが重いんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんだろうと思って後輪を見ながら漕いで見ると、なんとパンクしてましたあせる

昨日空気入れたばかりなんですけど・・・寝てる間に何があったの?(泣)って感じで、今日は徒歩で登校しました。

直してもらいに自転車屋さんに行ってきますw


ここで質問への解答を・・・

あーちゃんさん

理子ちゃんは、ほんとに漫画のままだなというのが第一印象で、今の印象はピュアでちょっと天然で抜けているところがまた可愛い人ですw

祐ちゃんもこれまた漫画通りで・・・w今ではMUSH&Co.のリーダーとして二人をまとめてくれる、優しくて、面白い素敵なお兄さん的存在です。

他のメンバーの方々とはあまり接点がなかったのですが、心也役の窪田正孝さんとは、二回目の共演になるんです!一回目は大河ドラマで親子をさせて頂きました!


ではではパー