みなさんこんばんわ!

今日もライブして参りました!!

今日も盛り上がりましたヾ(@°▽°@)ノ

いやー、お客さんとの距離が今日は一段と近かったですね!!来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

握手会もほんとうに沢山来て頂いて・・・何回も並んで下さる人、ラゾーナ、大阪と来て頂いた人、ほんとうにありがとうございます!もう感激ですニコニコ

さて、今日のMCで、僕のカホンの演奏、同じ演奏は二度と聴けないとお話しました。
まだアコースティック編成のMUSH&Co.で演奏させて頂く機会あると思うので、是非聞きにいらして、違いを見つけてみるのも面白いかもしれませんにひひパーカッションをされている方はわかるかもしれませんが、フィルインをちょこちょこ変えていますw

また近々お会いいたしましょう!

では、おやすみなさいぐぅぐぅ