韓国旅行三日目!と、四日目! | neko☆NEWS

neko☆NEWS

NEWSが好きすぎな三姉妹のお母さんアラフォーです。
NEWSと猫と家族とお菓子たまに仕事の愚痴笑っ

韓国釜山旅行3日目は2日目に行ったナンポドン、1日目に行った西面の地下街をメインにお買い物に走りました!




とにかく美味しかった!
エッグドロップ!




パンがフカフカでマヨネーズでは無い何かがぬってあって美味しかった!!
絶対また食べたい!!



そして、またここでもおやつ!

はるな愛さんが来たんだよーってお店の方が教えてくれました!



屋台のキンパも美味しかった!






夜は焼肉!

4人で49000Wだった!
なんか安くてびっくりした💦
お肉の追加もしたのに!


そして4日目。

この日の飛行機は13時くらいのだったので11時には空港に着いておこうと思って、どこにも行けないなぁってみんな寂しそうでした💦

なので朝はおしゃれなカフェでモーニング!






昨日の焼肉より高い笑

62000Wでした💦

スイーツも買ったから?

この物価のふしぎが未だにわからん笑




帰り道どうしても西面の地下街で買い忘れたものがあると言うのでバタバタ寄り道をして空港へ!

空港では最後の買い物、免税店でパックを買いました!



ドーナツ屋さんで美味しいサンドを買って食べました!
容器も可愛かったなぁ。



はい!
帰りの荷物、これは私と娘たちの3人分なんだけど、オーバー21キロ笑
いくら払ったかもう覚えてないけど、
1人19000円くらいの旅費だったからプラス1万くらいだろか?
結局1人29000円くらいだよね。

次回はしっかり飛行機の預入手荷物を見とかなきゃ!

早く行きたいな!