うちの1歳児たち。 | ももにゃん日記

ももにゃん日記

立ち耳ロングスコ「もも太」と
チンチラゴールデン「シュシュ」のブログ♪
ときどき番外編もあります☆☆

シュシュたん、8月31日で無事1歳になりました☆
photo:01



我が家に来たときからミーナと一緒のシュシュたん。
photo:02


今もミーナとすごく仲良しで見ていてホントに微笑ましいニコニコ
photo:03


これからもその天真爛漫な性格で皆を癒してね!
photo:04



ももにゃんも相変わらず元気ですキラキラもうすぐ3歳!
photo:06



ミーナも。こちらはもうすぐ2歳!
photo:05



で、わたくしayuはと言うと~・・・
先週末から自宅安静となりました(~_~;)
と言っても、命にかかわるような病気ではなくて
来週からは復帰できるのですが
出産よりも辛いかも!?ってくらいの苦痛を伴う病気なので
ひたすら薬を飲んで痛みに耐える日々ですしょぼん

あぁー早く治らないかなぁ。
やっぱり健康って大切ですね。
もっと自分のことも大事にせなあかんなぁと改めて感じました。

目を使うのも少ししんどいのであまり訪問もできていませんが
皆さんもどうかご自愛下さいね!

睡眠・食事・猫・笑顔で健康体を目指しましょうー音譜


iPhoneからの投稿