ご近所様にも優しく | ゆきちゃん と ももちゃん と はるちゃんと

ゆきちゃん と ももちゃん と はるちゃんと

3人のアメショーちゃんとの日常です

じーさん・ばーさんは、朝が早くて困る!!

7時台に家に訪ねてくるのはやめて欲しい!!w


でも仕方ないよな、今年ばかりは。

自治会長のお役目が終わるまで。

それまでは我慢しよう・・・T-T


ってことで今朝、民生委員のおばーさまが訪ねてきた。

先月集めた住民台帳を受け取りにきたのだ。


玄関先で立ち話をしていたら、

うちのニャンズが、おばーさまに挨拶に来た。


うちのニャンズは、近所の人にも挨拶ができる、

とってもいいコ達だということを再認識。


最近体調崩し気味だったオラを、

毎日見守ってくれたり、寄り添ってくれたり。

人間より嬉しい存在かもしれないwww


そんなニャンコの おてて。



もう、どうしたらいいんだろう。

可愛すぎて倒れそうだわ。


ニャンコ、ありがたす。





そして意味もなく、花京院www



声優さん、ぐっじょぶだった!!