おはようございます


日曜日、雪の兄弟犬ラッキー✨に
会って来ました


こんにちは ラッキーですd.heart*





似てますか😊??*..゜


ご主人の側で寛ぐラッキー


肉入りおにぎりを持参して行きました
とても勢い良く食べてくれましたおねがいきらきら!!


私達3人の分は奥様がお弁当を用意して下さいましたおねがいありがとうございます。

d.heart*ピクニックですd.heart*美味しかったです爆笑



雪と忠(ラッキー)


もちろん吠えません 自然な姿…

ラッキーが私と会うのも2年ぶり
雪と会うのは4年ぶりになってしまいました💦

前は頻繁に会えていたのですが
私の引っ越しが大きな原因でしょうか


この2年の間に真っ黒足跡だった鼻周りと麿眉d.heart*
真っ白になっていましたびっくり


どっちも好き照れ


✨ラッキー✨


御立岬公園は私の故郷熊本が誇るレジャースポット 子供の頃はしょっちゅう連れて来てもらいましたd.heart*

本来の目的 ラッキーとご家族に会うキラキラに少し緊張しすぎて写真を撮る余裕がなかったのですが、

今は海がとてもきれい✨あとツツジ?サツキ?も満開ですバラ

鹿児島のゆきもも地方=伊佐市からも1時間ちょっと‥ぜひ行ってみてはいかがでしょうか😊??


お土産にと地元のデコポン🍊を頂きました
これは間違いなく美味しいやつですえ゛!


そして
mojyoka様でトリミングお預かりして頂いていた
桃春と合流し とどろき公園へ


雪は長旅 桃春はトリミング
ふたり共よく頑張ったねd.heart*
ピンぼけですが汗今回のバンダナよく似合うd.heart*


最高の仕上がりでママ嬉しいハート
アロマの穏やかな香りがしますブルー音符ピンク音符




ご観覧ありがとうございますリサキラキラロビキラキラにっこりheart