シーズンラストは

スクールスタッフたちと照れ

雪は全然なかったけど笑い泣き


コブにも入り…

入門の?滑り方、教えてもらったけど…

私、やっぱり苦手ですショボーン


トゥサイドのときの左手…

なぜ、あそこに…!?

やはり、ヒール乗りすぎ問題アセアセ


滑れなくて悔しい気持ちは多少あるけど…

こういうときじゃないと滑る気にならない笑い泣き

積極的には入りませんてへぺろ

でも、みんなで滑って楽しかった照れ



そもそも、、、

コブなんて滑っていい身体じゃないえー

案の定、滑ったあとから身体は

いろんなところが痛い笑い泣き


今日は、整骨院にいって

ほぼコブ滑ってたって言ったら

!?何してるんですかアセアセって笑

今年はもう滑らないんですよね?

いや、滑っちゃだめですプンプン

って、笑いながらも軽く怒られましたしょんぼり


シーズンラスト、全力で楽しめて良かったウシシ

美味しい、クレープブリュレラブ