トレーニングDayニコニコ

今日からメニュー変更びっくり
下半身+体幹イヒ
下半身メニューも負荷あげてますぼけー


そして、サイドランジも登場ガーン
まだ、90°より曲げて力を入れるのに
抵抗があるんですが…
やっていけばできるようになるでしょ。
がんばろう!!
ってことで、沈み込みはゆっくりだけど
少しずつ増やしていきながらぶー

どんな種目でも
やばいショックってなると
イケます!!と、トレーナーさんびっくり
なんだかんだ、できてしまう笑
これで、できることまた増えたねほっこり
と言われますウシシ

体幹も入ってきて
インターバル短めで4種目。
最後のプランクは
トレーナーさんも一緒にルンルン

最後の話でトレーナーさんから
1ヶ月後に滑りに行ってみてほしいスノボ
でも、滑りに行って
次に来たときに足ひきずってきたら
洒落にならないから
しっかりあげていかないとね。と笑

バランス感覚も全くだめなので
少しずつ家でやっていきましょうあしあと