まずいー(;_;)



今日は買う予定なかったのに
さっきダズリンのワンピ
買っちゃった音符

ダズリンとか初めて(^O^)/



あんまり女の子って服
好きじゃないからねo(^-^)o



いつもアルバとか
スナイデルとかスモークだから

ダズリン安い音符
持ってる
スナイデルのレースジレ

佐々木希ちゃんが着てた☆



嬉しい音符