PRIMAL FOOTMARK #7 | 心の中

心の中

タイトル変えました。今の自分の心の中をブログにしています。

なんともお久しぶりぶり〜のブログです。

前回のブログから
また一つ歳をとりまして数週間経ち
そんなこんなしてたら今年もあと11日で終わっちゃうよ、、
日の経つのが早くていやんなるわ!笑い泣き

アメブロに来ない間に
ONE OK ROCKの4月のドームツアーチケットと
上野動物園のシャンシャン観覧チケットを
申し込んで
ONE OK ROCKは当選ラブ
シャンシャンは落選えーんいたしました。

ま、想定内です。

ONE OK ROCKの来年4月チケット、
ファンが増えすぎて申し込み過多になり
抽選になるんじゃないか?という憶測が友人内で飛び交っていたようで
私は「プライマルに入ってるんだから余裕でしょ?」と思ってたけどその憶測騒ぎのお陰で、一人一人、持分マックス4枚ずつで申し込むことに。
しかし、
案の定、みんな第1希望で当選。
そりゃーそーだよね、
そーじゃないとPRIMAL FOOTMARKに入ってる意味がない、と言っても過言ではないからね。

私は4月5日の公演に参戦しまーす口笛
楽しみだなー♪♪
あわよくば、息子が取った4枚のチケットのうち2枚で行く予定の息子の友達が行けなくなるかもしれないみたいで、そしたら4日も参戦するかも☆

4月はブルーノマーズもあるし爆笑やば♪♪

そして!
先程、今年のPRIMAL FOOTMARK 2018が届きましたよ♪♪
{C759A25E-CC82-4AD5-8D20-319C76A0B5DF}

2018年度版の先行申し込み特典はキーホルダーでしたね。

新しいプライマルのフォトブック、今からゆっくり見よーっと!
今年の横アリの素晴らしいステージを思い出すなぁ♪♪おねがい