介護兼セコンド | 中嶋有木 RE-EDISTERE~共に生きよう~

介護兼セコンド

日、月曜日と介護兼セコンドで



福岡と倉敷に行ってきました



ファイティングフェスタというイベントで



障害者プロレスのFORCEとDOGLEGSの対抗戦




愛人選手と飛行機で移動



到着してゆっくりする間もなく試合




脚がかろうじて動く状態で



かなり動ける白虎選手相手に




1R何とか凌ぎ




2R


相手のボディーブローが良いように入り





堪らず「ギブアップ」







言語障害の為




レフェリーがよく聞き取れず




タオルを投げようと思ったら




バッグからなかなか取り出せず



愛人選手悲惨なめに遇いましたが




それでも結構動けたと



満足げ



良かった良かった




でもなんでタオル



直ぐ出てこなかったのだろう



メインイベントも対抗戦



エース(一部自称)対決




お互いにセコンドは付けないと



言われたらしいですが



FORCEのメンバー




全員ついていて




アウェイの洗礼浴びてしまった




サンボ慎太郎選手



味方ながらバカウケ~ヽ(・∀・)ノ



急遽自分がセコンドにつき






壮絶な試合はドロー決着




お客さん大盛りあがりで




めでたしめでたし




記念撮影して




会場を後にして知り合いのいる倉敷へ




思い出話でどろどろになって就寝




翌朝6時間かけて帰京しました




結局福岡には4時間ちょっとしかいられなかったのに



頭の中に銘菓ひよ子が



巣を作り




ぴよぴよなき続けていました( ̄∀ ̄)