サッカー朝鮮対日本を携帯で家族総出で見る | 中嶋有木 RE-EDISTERE~共に生きよう~

サッカー朝鮮対日本を携帯で家族総出で見る

今日は、日朝戦でしたね。
アン・ヨンハ兄ィ(柏レイソル)が出場停止で出てなかったのがちょっと残念。


バックスタンドでは、試合中ずっとコレオならぬマスゲームが…


今までは何書いているのかさっぱりわかりませんでしたが


さすがに今日は、簡単な単語だったので読めました。

にしても、腕、疲れへんのかと気になり、試合に集中できませんでした。


やはりアウェーでもあそこまで行くと凄いですね。

なかなか試合に集中させてくれません?


でも、5万観衆の半分くらいは、サポーターではなく動員かけて訓練された人達ではないかと。


でなきゃ試合中ずっとマスゲームの紙持ってるの無理なはず。

決勝ゴールが決まった時なんか、興奮しちゃってさ~、そんなん、どっかいっちゃったよ~もう?てならんかな。サポーターやったら…。


と、日本の視聴者まで試合に集中できないアウェーな試合、やっぱり面白い。


まあ最終予選進出が決まってたから言える事かもしれません。