紅酢ホンチョ! | 中嶋有木 RE-EDISTERE~共に生きよう~

紅酢ホンチョ!

最近、一部で話題のホンチョ(紅酢:ざくろ酢)ですが


男な~ら~フタを開けて~

原~液で、ラッパ飲み!


うーむ、マシッソヨ~のマシッで気持ち悪くなりました。


仕事による寝不足と疲労のせいかもしれませんが


ホンチョ危なかったです。



………ふと思うのですが何やってんだ自分




それはさておき、今回飲んだのは日本バージョン。というか、ぶっちゃけKARAのデザインに思わず買ってしまった訳ですが


1本で1380円もしました。思わずダイエーの店員さんの前でピサッ(高っ)とつぶやいちゃいましたが


去年、新大久保で買った輸入版は、確か、韓国お得意の1+1の2本セット(抱き合わせとも言いますが)で同じくらいの値段だったような…


そもそも、ホンチョって、ホントに健康にいいの?というくらいのチャラドリっぽいですが…
中嶋有木 RE-EDISTERE~共に生きよう~-DVC00039.jpg


信じれば小麦粉の固まりも薬となるくらいなので


ホンチョを信じて(KARA95%ホンチョ5%:中嶋比)続けてみようかなあ
中嶋有木 RE-EDISTERE~共に生きよう~-DVC00070.jpg