新しい宇宙へ | 雪の実のなるころに.。o○

雪の実のなるころに.。o○

魂の約束.。o○
ツインレイ ツインソウル

長いこと

お付き合いいただき

ありがとうございました!




今年

父の17回忌に

ライと故郷を訪ねました


あれから

そんなに経つんだと

ちょっぴり不思議な気持ちさえします


父に手を合わせ

母と向き合い笑い合い


なんだか

この世の普通の人みたいなことしてる

自分が

やっぱり不思議


でも

もう

戦いの日々も

悲しみで溢れた日々も

終わりました




生まれてきてよかった




何も間違ってはいなかった





これがわたしで

これでいいんだって

思える自分がいます


なんにも

叶わなくていいから


今を幸せに生きよう


今を精一杯楽しもう



幸せの意味が

空から落ちてきた!


そんな感覚です



これが

幸せかーって

はっきりわかる


今までの自分が

欲張りだったことも

よくわかる 笑



言葉で表すのは難しいです


言葉はとっても 人間的 なので


とにかく

幸せの島にやっとたどり着いたので




ここからは

空に向かって

羽ばたいていこうと思います

わくわくしています


海、攻略したから

今度は、空‼️


そんな感じです



応援してくれた人たちに感謝を込めて❤️