⭐︎インストアライブ終了〜!!⭐︎ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...

本日、7月1日はスガナミ楽器本店2Fサロンにて

ベースの水本和秀先生との

インストアライブでした〜!!

 

たくさんの方にお越し頂きまして

本当にありがとうございましたおねがい

インスタでの生配信をご視聴頂いた皆様も

ありがとうございましたアップ

 

初対面でのライブで色々とドラマがありましたが(笑)

何とか終わりましたあせる。。終わらせました(笑)

皆様、お楽しみ頂けたでしょうか?

 

やってる我々は

めちゃめちゃ楽しかったです爆  笑

 

また機会がありましたら宜しくお願い致しますおねがい

 

最後になりましたが

水本先生、スタッフの皆さんありがとうございましたアップ