☆The World Tours ワンマンライブ終了!!☆ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...

昨日、12月28日は

福山Cableさんにて

『The World Tours』

今年最後のワンマンライブでした!!

 

お越し頂いた皆様、配信を御覧頂いた皆様

これからアーカイブを御覧頂く皆様

年末のお忙しい中

本当にありがとうございましたアップアップ

 

チャットでコメント頂いた皆さんにも

感謝感謝ですおねがい

すぐ反応出来なくてゴメンなさいてへぺろ

 

 

コロナ禍でなかなか活動出来ない状況が続いておりますが

久々にフルバンドでライブできましたニコニコ

 

ユルユルの演奏とMCでしたが爆  笑

やっぱりライブは楽しいですね〜グッド!

 

 

東京で大活躍している

弟子のギタリスト松浦カズマくんと

元メンバー、ドラマー松浦千昇くんから

こんな立派な花束が届いて

メンバー一同感激でした笑い泣き

 

カズマくん、ユキノくん

ほんとありがとう!!

 

 

 

最後になりましたが

素晴らしいサウンド

素晴らしい映像でサポートして頂いたCableの皆さん

エルトンさんありがとうございました!!

 

来年が皆様にとって良いお年でありますようにアップ

 

来年も宜しくお願い致しますニコニコ