☆怒涛の三日間でした〜!!☆ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...

日々レッスン業に追われる

私にしては大変珍しく

 

14日(月)伊勢賢治山陽ツアー

      倉敷・木庵 サポートGt

15日(火)伊勢賢治山陽ツアー

      福山・Gun's サポートGt

16日(水)是方博邦ソロギターツアー

      O.A. The World Tours

 

と一流ミュージシャンの方々との

音楽三昧、怒涛の3日間でした〜〜〜〜あせる

 

お越し頂いた皆様、関わって頂いた全ての皆様

本当にありがとうございましたアップアップ

 

まず2日間は

松任谷由実さん、矢沢永吉さん等のサポートでご活躍の

Sax & More...のスーパーマルチプレーヤー

伊勢賢治さんのサポートでギター弾かせて頂きました。

 

初日、倉敷・木庵さんは

木の温もりのある空間で

タンシチューなど美味しい料理で

いつも温かく迎えて下さいますナイフとフォーク

 

メンバーは

伊勢さんSax&Vo、長谷くんPerc

と私のギターという

とてつもなく緊張感のある編成あせる

PA山中さんの心地よいサウンドと

伊勢さん、長谷くんのプレイに助けられ

なんとか乗り切りました!?。。。(笑)

 

 

 

2日目は福山 Grand Soul Cafe Gun'sさん

こちらのメンバーは

伊勢さんSax&Vo、長谷くんDr

芝田くんBs そして私がGtというバンド編成。

前日があの編成だけに

ドラム&ベースがあると随分楽でしたニコニコ

しかしその分、難しい曲も増えて

私のいっぱいいっぱい感は変わりませんでしたが。。(笑)

満員のお客様の暖かい声援のおかげで

楽しく演奏させて頂きました〜〜音譜

 

 

3年目なので

終演後に長谷くんのドラムセットを試奏している

伊勢さんの姿も少し見慣れてきましたが(笑)

こんなSaxプレーヤーの方

あまり見たことないです(笑)

 

 

 

 

そして3日目の昨日は

ガラッと様子が変わって

是方博邦さんのソロギターツアーでの

オープニグアクトをさせて頂きましたチョキ

是方さんは私の尊敬するギタリスト音譜

エレキやガットギター1本でのソロギターあり

ルーパーを使った演奏あり

オケを使ってガッツリもありと

常にご自分のスタイルを追求されてて

とても勉強になりましたアップ

 

うちのバンドとのセッションもさせて頂いて

めっちゃ楽しかったです!!

 

 

The World Toursのメンバーは

ギター長井拓朗くん

 

ベース芝田マリオ賢吾くん

 

ドラム前田康晴くん

 

私は前日までの疲れからか

ゆるい演奏になってしまいましたが

課題も沢山見えてきたし

精進致しますDASH!!!

 

 

 

オエコモヴァの皆様にもお世話になりました。

いつもながらチーズバーガーも美味しかったですアップ

 

是方さんのツアーまだまだ続きますので

お近くの方、是非是非!!

 

是方さんの残りのスケジュール載せときますチョキ

 

🎸18日広島市JUKEにて19:00開演。
🎸19日宇部市BIG HIPにて19:00開演。
🎸20日防府市everydayにて16:30開演。
🎸22日岡山市デスペラードにて19:30開演。
🎸23日京都市アックンズにて19:30開演。