☆怒涛の一週間☆ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...

終わった〜〜〜〜〜!!

この1週間はライブ漬けでした〜あせる

日頃レッスン漬けの私にしては珍しく

6日間で約40曲弾きました音譜ガーン

 

 

7月27日(土)

アイネスふくやまにて

ハワイアンイベント🌺

ALOHA FUKUYAMA 2019

にスガナミ楽器ウクレレ教室として

生徒さんを交えた演奏がありました音譜

大塚先生(UK)宮田先生(UK)と共に

10数曲演奏しましたクラッカー

私は主にスチールギター担当あせる

滅多に弾かない楽器なので集中トレーニングDASH!

何とか弾ききることが出来ました(笑)

沢山のお客様にお越し頂き

体験レッスンコーナーも大勢ご参加頂いて

大変盛り上がりましたアップ

ありがとうございました〜アップ

 

 

 

翌日

7月28日(日)

ミュージックファクトリーさんにて

歌謡オールスターズによる

ザ・ベストテン』という

伝説の音楽番組

『ザ・ベストテン』を再現するイベントで

ギターを弾かせて頂きました!!

去年に続き今年も大盛況合格合格

100人を超えるお客様にお越し頂きました!!

ありがとうございました!!

歌謡曲からジャパメタまで

15曲ほど弾かせて頂きましたあせる

めちゃめちゃ楽しかったですアップ

来年もあるそうなので

今年来れなかった方は来年は是非!!

 

 

 

 

そして昨日

8月1日(木)

ポレポレさんにて

SAX稲屋浩さんのライブで

ギター弾かせて頂きました🎸

急遽、駆けつけて下さった

Bs前原さん、Per河野さん

初共演させて頂いて嬉しかったですアップ

私はダメダメでしたが。。あせる

頑張らねばDASH!

お二人に救われましたおねがい

大変勉強になる夜でした合格

 

それはさておき

スリリングで楽しかったですアップアップ

お越し頂いた皆様

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

明日からはスガナミ楽器の発表会

『BAND STAGE』のリハーサル立会いチョキ

頑張るぞ!!

 

 

今年は9月にあるビオ〜〜〜ンフェスタにて

The World Toursに加え

光栄なことに

Singer Otoちゃんのサポートもさせて頂きます音譜

こちらも頑張らねばDASH!