☆フロアコンサート終了〜!!☆ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...

先日6日(日)は

天満屋ハッピータウンポートプラザ店

1F特設ステージにて

 

私のアコースティックギター&ウクレレと

太田世聖夫先生のパーカッションによる

フロアコンサートを行いました!!

 

お越し頂いた沢山の皆様

ありがとうございましたアップ

 

 

新年早々ということもあり

正月ボケにならないように

今年は気を付けたつもりでしたが。。

やはり長い休み明け。。

少々鈍っておりましたが叫び

楽しく演奏させて頂きました〜チョキ!!

 

出演を予定していた小学一年生の生徒さんが

前日インフルエンザにかかってしまい笑い泣き

残念ながら出演出来ませんでしたが、、

ウクレレとアコギの生徒さん2組が出演してくださり

一生懸命頑張って下さいました音譜

 

 

出演して頂いた生徒の皆さん

ヨセフ先生、スタッフの皆様

そしてご覧頂いた皆様

ありがとうございましたおねがい