☆Mélanger feat.Hiroshi Inaya Live終了!!☆ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...

昨夜は大阪から来られた

sax 稲屋 浩さん
vn 渡辺 恵美さん
ba 的井 和明さん
 

のライブ音譜

Mélanger feat.Hiroshi Inaya』にて

dr 舟橋 洋一くんと共に

サポートをさせて頂きましたチョキ

 

 

お越し頂いた皆様

誠にありがとうございましたアップ

 

メンバーの皆さん

お疲れ様でした〜ニコニコ

 

Boon Boon Barの宮くん

ありがとうございましたニコニコ

 

個人的な反省点は多々ありますが

当日合わせのスリリングなライブ(笑)

メチャメチャ楽しかったですチョキ

 

 

こんな機会を与えて下さった

稲屋さん、渡辺さん、的井さん

本当にありがとうございましたアップ

またの機会を楽しみにしてますおねがい

 

 

 

 

とはいえ

自分の力量不足を痛感。。。

精進いたしますメラメラ