★是方さんライブ終了〜!!★ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...

アップするのが遅くなってしまいましたがあせる

一昨日の14日(火)は

尾道OYE COMO VAにて

ギタリスト是方博邦さん

ソロライブのオープニングアクトを

ブルードルフィンさんと共に

The World Toursで務めさせて頂きましたアップ





是方さんは5月24日から始まった

長~~~いツアーで疲れもピークだと思うのですが

最終日のこの日もパワー全開で

素晴らしいソロパフォーマンスでした音譜





私個人的には反省点も多々ございましたが

楽しいライブになりましたチョキ









特に是方さんとの夢の共演は感無量でございますニコニコ

ギターを始めて

最初に買った教則本の著者である

是方さんと共演出来て幸せ過ぎましたアップ






私も結構な歳ですが(笑)

大御所とのセッションでは

完全に少年に戻っておりました(笑)



ドラムのユキノ君も

白熱したドラムソロを聞かせてくれて

大盛り上がりでした~!!







同じくオープニングアクトを務められた

ブルードルフィンさんも

ドラムの居ない3人編成にも関わらず

パワフルな演奏で勉強になりましたアップ



最後になりましたが

お越し頂いた皆様

ありがとうございましたアップ

是方さん貴重な体験させて頂きありがとうございましたニコニコ

そして長いツアー本当に本当にお疲れさまでした!!

ブルードルフィンの皆様

オエコモヴァの皆様

メンバーのみんな

お疲れさまでした~アップ




The World Tours
決まっている次のライブは
8月28日(日)
向島洋らんセンターでの野外イベント
ビオーンフェスタですチョキ

その他にも面白い企画、計画中ですチョキ
お楽しみに~ニコニコ