★誕生日★ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...

またまた久々の投稿です(;^_^A

今日は私の誕生日ということで

Facebook等で沢山のお祝いメッセージや

プレゼントなどを頂戴して感激でございますアップ

皆さんありがとうございました~!!



数年前までは

『誕生日が来たらまた年取る~』

と嬉しくなかったのですが。。。

最近は誕生日が迎えれる事の幸せを噛み締めておりますニコニコ



去年の誕生日は東京ライフのツアー中で

名古屋でのライブでした音譜



ライブ中のステージ上で

突然始まったサプライズのハッピーバースデー音譜

感動したのを覚えておりますニコニコ



その東京ライフのボーカルaquaが

この度の熊本地震で被災して

不自由な生活を送っております。

早く平穏な生活が送れるよう祈っております。


人生何があるかわかりません。

素直に誕生日を迎えられた事を感謝して

今日から頑張ります!!


って言っても明日は約20日ぶりの休みですが。。笑

神様のくれた誕生日プレゼントかもプレゼント



今週末の土日にある発表会に備えて

明日はしっかり休ませて頂きますぐぅぐぅ

発表会の詳細はまたアップ致しますチョキ