★プチ発表会終了!!その2★ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...

今日も先日行われた

第3回ミッチー教室プチ発表会

の様子を載せますチョキ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

今日は発表会明けの最初のレッスンでしたが

発表会に出演されなかった(出れなかった)

発表会未経験の何人もの生徒さんから

見に来て頂いていたことを知らされ

しかも皆さん口を揃えて

『凄く良かったです!』とか
『皆さん上手いですね~』とか
『次回は私も出ます!』などなど

沢山のお褒めのお言葉を頂きましたアップ

メッチャ嬉しかったですアップアップ


ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

タイトなスケジュールの中

頑張ってきた甲斐がありましたチョキ

出演された生徒さんも

見に来て頂いた生徒さんも

ほんとサイコーっすラブラブ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

あと忘れてはならないのが

スタッフをしてくれた生徒さんたちニコニコ

ほんと頭上がりません

みんな最高です!!

ありがとう~~!!


引き続き、発表会に出演された方で
写真をアップしてもいいという方募集しております!!

続編はまた明日ですチョキ



そう言えば
発表会があったせいか
ここ最近更新がマメになったせいか
ブログのランキングが急上昇してビックリ!!
14758位なんて初体験じゃないかな?
ジャンル別の音楽では350位これまた初じゃない?
アクセス数が1346もある。。

いずれにしても
このブログを見て下さる皆様ありがとうございますアップ