★ライブ終了!!★ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...

昨日は福山Cableにて

ブルーズ・ザ・ブッチャー
”THE SURE SHOT LIVE” 
リリース・ツアーがありましたアップ

ブルーズ・ザ・ブッチャーのライブを見るのは
2回目だったのですが 
やっぱり素晴らしい~~~音譜

ドラムの沼澤さん
ベースの中條さんの作り出す極上グルーヴ
KOTEZさんゴキゲンなハープ&Vo&MC(笑)
ホトケさんチョ~~~”イナタイ”ギター
そしてボーカル

私、完全にやられました(笑)



そんな凄いバンドの
オープニングアクトを務めさせて頂きましたアップ

ギタリスト道広結城のブログ

あんな大御所の前です。
そりゃ緊張もしますよ(笑)

ギタリスト道広結城のブログ

メンバーや見て頂いた方にも
相当ガチガチ感が伝わったようです(;^_^A

ギタリスト道広結城のブログ

でも実は自分的には本番は
そんなに緊張してなかったつもりだったんですけど。。

ギタリスト道広結城のブログ

どっちにしても楽しかったで~すアップ

お越し頂いた皆様有り難うございましたアップ



そういえば
ブルーズ・ザ・ブッチャーの写真が無くてすみません
しょぼん

その代わりといってはなんですが
頂いたサインなどを載せときます
チョキ


こちらは沼澤さんとジェイムズ・ギャドソンの
特集が載ってるドラムマガジンに書いて頂いたもの

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

こちらはKOTEZさんが出されている
ハーモニカの本に頂いたもの

ギタリスト道広結城のブログ

しかもなんと!!
ギタリスト道広結城のブログ

間違ってるページの
訂正までして下さったのです
アップアップ
ギタリスト道広結城のブログ

KOTEZさんありがとうございましたアップ

ホトケさんも凄く気さくな方で
沢山お話できて感激です
アップ

ブルーズ・ザ・ブッチャーのみなさん
ありがとうございました
!!


Cableの出原さん、サポートメンバーの皆さん
お越し頂いた皆さんありがとうございました
!!