★ブルースミニライブ!!★ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...

来たる

2月17日()  14:30~ (約30分間)

福山スガナミ楽器本店2Fサロン にて

ブルース ミニライブ を行いますアップ

ギタリスト道広結城のブログ

観覧無料ですチョキ

演奏:道広結城 Guitar (PMS講師)
   井上 雄 Guitar (PMS講師)


広い意味でのブルーズな演奏をしたいと思っています音譜

ブルースがお好きな方はもちろん

ブルースに馴染みのない方も

是非是非お越し下さいませ!!

かつて森恵バンドでご一緒させてもらってた

井上君とも意外に久々な共演で

すっごい楽しみで~~すアップ




そうそう

森恵ちゃんと言えば

今日、生徒さんに見せて頂いたのですが

こちらのキャンディプロモーションの

『Monthly Music Press』に

ライブスケジュールが載ってましたよ~アップ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

頑張ってますね~~ニコニコ




そんなこんなで今日も相変わらず

レッスンに発表会の音源制作に追われる一日でしたあせる

そんな疲れた私を見かねてか(笑)

ある生徒さんから頂いたのがこちらのチョコレートチョコレート

ギタリスト道広結城のブログ

疲れた時にこれが最高なんですアップ

Tさんありがとうございましたニコニコ



明日もがんばろうDASH!