☆すてきな年賀状☆ | ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト道広結城のブログ

ギタリスト・ベーシスト・ウクレレプレーヤー道広結城のひとりごと&活動状況。レッスンのお話 etc...

今日レッスンだった

小二の女の子ふたりのエレキギターのクラスの

ゆいちゃんがこんなすてきな年賀状を書いてくれましたアップ
( 。。って言ってもホワイトボードへの落書きなんで
     大きな声では言えないのですが。。(;^_^A  )

ギタリスト道広結城のブログ

なんでも『年賀状を出せなかったから』だそうですが、

嬉しいですよねアップ


一緒にレッスンしているさきこちゃん

これまたかわいい年賀状を家に送ってくれてますアップ
ギタリスト道広結城のブログ
左からさきこちゃんゆいちゃん




この二人もけいおんの曲で参加してくれる予定の

第二回ミッチー教室プチ発表会

3月4日(日)に開催することになりましたが、

只今その準備に追われていますあせる

がんばるぞ!!