こんにちは。

前回のブログから、ずいぶんと間隔が空いてしまいました。

私が精神科を受診していることは前から書いていますが、先週から調子を崩してしまって仕事もロクに出来なくなっていました。

急に不安定になり、5分程度、体を休めても心拍数が100を切りません。座り続けるのもやっとです。処方された薬、2種類を服用して3時間くらいは落ち着くでしょうか。

仕事は車の中で、携帯電話とモバイルパソコンで対応していました。上司に見つかったらその時ですよw

明後日が調停期日なので、それも原因の一つでしょう。

でも、子供と引き裂かれた時間は、確実に私の心と体を蝕んでいるのだなと思いました。

私は、弱さを外面に出すことが恥だとは思いません。それで共有出来る方が見つかったりすることで救われるのであれば。

読んで下さっている方々には、同じ環境で頑張られておられる方々が多いと思います。

心の健康管理が一番難しいことですね。