こんにちは

タイトル通り、今日は精神科2回目の受診でした。淡々と、初診後の出来事と薬の相性を聞かれて、血液と尿の検査結果を聞いただけでした。

処方された薬は、確かに効果が感じられ、感情が制御出来ずに不意に号泣することは明らかに少なくなりました。ただ、2日連続で酔い潰れ、服用を忘れた3日目は最悪でしたが…
しばらくは、お付き合いしなければならないんでしょうね。

主治医から聞きましたが、精神科医の研修やシンポでも親権などを巡る日本の法律の未熟さなどが活発に取り上げられているそうです。参加されたシンポのプログラムを見せてくれました。

子供を連れ去られて来週で丁度、半年です。
直後から、平熱が35.6度の私が37度程度の日々を過ごしてます。血圧と暴飲が原因だとは医者でもない私でも分かるのですが

ガンマ400(昔、スズキにこんな名前のバイクがあったのです)には届きませんでした。

限定解除(400cc以上)にならないようにしなくちゃいけないですね。

皆さま、良い週末をお過ごしください。