こんにちは。

タイトル通り、調査官報告書を受け取って、内容を確認しています。

詳しい内容は、今は触れませんが、あちらこちらで書かれていることに間違いはありませんでした。

私が陳述書で指摘した通りの不適切な育児があっても、子供の発育に影響が出ていても、最後には「問題ない」と究極の忖度。

子供達の様子の報告は、号泣してしまいました。
長男は、まだ私を忘れていないことが、はっきりしたからです。

昨日、今日と反論書面を作成していました。

昨日、さすがに心が限界に来たので、精神科を受診しました。

親にも言えない事も、カウンセラーさんに話したら少し落ち着きました。1時間くらい号泣していました。

血圧は、上が190で下が140、脈拍95でした。普段は110-80程度なので、常時、顔が火照っている感じがします。

処方されたのは、基本、眠くなる薬💊ばかりです。

パパは必ず君たちを迎えに行くからね!