最近ゲームはメインペルソナ、アイマスやりつつ他もちょこちょこやってます。

 

PSPぶりのペルソナ3、UIがお洒落になりグラフィックも進歩して最高です。

switchで出ないと思ったからPS4本体かったくらいですから。

配信で見てたけど自分でやるとやっぱり全然違う・・・楽しい!

今は8月1日まできました。

アイギス使いやすい。

パーティーはゆかり、順平、アイギスが楽。

あ、攻略サイトバリバリ見てます。

1週目で全コミュMAX狙ってるから。

 

キタロー好きすぎてたまらない・・・なにあの中世的な雰囲気と色気(?)は。

戦闘後に石田彰さんの吐息が聞けるだけで。ひゃああああ!!!!ってなってますw

おかげでタルタロスが苦じゃないw

 

個人的にきになった所をスクショ。

 

 

 
 

 
 

あー、好き。