今回はレスレリのイベストの感想です。

その前に私が今インストールしてるアプリなんですが、

アイドリープライド、アイドリッシュセブン、ヘブバン、とうらぶ、艦これ、ミリシタ、プロセカ、FGO、レスレリです。

泣く泣く容量がなくウマ娘とヒプマイ消しましたが新しい端末が増えるようなら引継ぎます。

そのうち他のアプリの話も書きたいな。

 

それでレスレリに戻るのですが、4月から始まったイベスト、レスレリ学園。



めっちゃ気合入ってました。

なんとフルボイスです。

今まで声無かったのに・・・

学園モノってことでレスナが錬金術の学校に推薦入学する所から始まります。

主要キャラはレスナ、ソフィー、ロロナ、ライザ、ミミ。

ミミは今回ずいぶんとおすましキャラだけど、キャラ違くない?と感じた。

トトリのライバルで親友になる子だよね。(トトリのアトリエ真エンディングは見てません)

もっと周りに振り回される可哀そうな子だと思ってたけど。

アトリエシリーズもやったやつとやってないやつあるから・・・

 

最後にレスナが提出した課題とっても素敵でした。

ソフィーのお姉さんっぷりとかよかった。

ライザは別にギャルじゃなくてもよかったような・・・

EDもついてて見ごたえ聞きごたえたくさんで楽しかった!

 

私、本編はチャプター4-7で止まってるんだよね、レベル60くらいまで上げたし、続きやろうっと。

戦闘パーティは、レスナ、ミュー、イクセル、ロジー、ロロナでやってます。

でもロマン手に入れたからミューの代わりに入れたい、育て中です。