中古で購入しました。

アイマスシリーズの垣根を越えて29人のアイドルが揃ってます。

デレステ以外は皆知ってる子でした。

とにかくね!3Ⅾモデルが可愛いのです!

この子とこの子はどんな感じで会話するのかなーとか見てて楽しいです。

しかし、私・・・音ゲー苦手なのです・・・・

 

初プレイは週末ライブ毎回失敗。

月末ライブとか20回はやり直しました。

毎月末にクリアしておかないといけない条件があってそれをクリアしないと次の月に進めません。

辛い・・・でも根性で頑張りますが、続投記事が無かったら積んだと思ってください。

 

こういうsideMのゲームも出してほしいなー

アイマスといえば学園アイドルマスター今度出ますね。

スマホの容量大丈夫かしら。

 

気に入ったシーン少しスクショ。

今は5月半ばです。

 






4月のセンターは甜花ちゃん。
5月は好みで杏です。