昔途中まで見たのですが、中途半端なので最初から見始めてみました。

需要あるかわからないけど見ながら書いたメモ書き。

途中放置しない事を決心し無理のない範囲で。(ニートでしたがバイト始めるんで忙しくなるかも)

主人公開始すぐ死亡
なろう系あまり見た事ないです。
進化の過程がすばやい
べルドラさん可愛い。
ゴブリン対ウルフ
名前を付けると進化する
ランガ可愛い
OPてらしー耳になじむ
人徳?人と仲良くなるの早いなー
リムル何でもできて見てて楽しいw
僕悪いスライムじゃないよ!
シズさん可愛いなー
悪役こわ
シズさんの昔話。ポケモンみたいな動物がいる
燃やしちゃうの辛すぎるでしょ
VSイフリート戦、熱変動体制できた!強い!
シズさん捕食
いい仲間を持ったね。
人間形態になったリムル中世的でいい。

 

なんかほのぼのしつつもシリアスな所もあって、

この後敵対するであろう相手もいるし続きが気になるところです。