私の生活は基本家の中です。

だから普通の人よりも自分の時間が長いはずなんだけど、精神疾患系の薬を飲んでるので眠くて一日の半分以上寝てます。

まぁ、これは治療中、今月は幻聴がなかったからストレスなく過ごせたかな。

 

Vチューバーやユーチューバの配信をつけながら起きてるときはなにかしらやってます。

配信で面白かったのは龍が如く8とペルソナ4かな。

ペルソナシリーズは初代からやってるんで思い入れ深いし4は特に大好きで、ある程度有名な方がやってると見てしまう。

PS4、PS5持ってないからペルソナ3リロードが出来ないけど配信OKになったから楽しみ!

きっと推し実況者の中の数人はやってくれる。

 

今年に入って、VitaminZとONE.は優先的にプレイしてた。

・・・はずなのに中々進んでないw

Vitaminは一人しか終わってないしONE.はもうすぐみさき先輩終わるくらい。

ONE.終わったらアマガミかホワイトアルバム2を集中的にやりたいなー

アマガミは昔、隠しキャラ以外クリアしたけどそのセーブデータはないので最初から。

ホワイトアルバム2はちょっと拗れてきたなーって所で疲れて止まってます。

FFX-Ⅱもやりたいしアトリエシリーズもやり直したい。

昨日300円でチョコボの不思議なダンジョンも買ってしまった。

2月は新作ゲーム多分買わないけど、うみねこのなく頃にの舞台をネットで見る予定。

かなり楽しみ、ひぐらし、うみねこは同人時代から好きだしうみステの完成度は凄く高かった。

昔の体だったら直接スペースゼロまで観に行けたのにな。

毎週のように都内にイベント、観劇行ってた。

懐かしい、その頃もブログやってたけど今は残ってなくて。

今は今出来ることを増やしたいなって思ってる。

 

まず、スッキリする為に積みゲー崩し頑張らないとな。