途中ながらしてる時があったので着眼点も少なめ(;^_^A

以下メモ書きコピペ

 

ユウナうざい・・・こんな嫌いな野島健児初めてだ。
墓参り・・・うっ( ;∀;)ニコたん
バトルフェルド動きます。
カガリカワイソス・・・
シン種割れ
ED変わるの早くない?
マリューさんも戦闘能力高いね。
そんなとこにガンダム隠してたのね。
ノイマンさんだー!地味に好きです。
やっぱミネルバよりアークエンジェルだよな。
花嫁奪還すっきりした。
メイリンルナマリの事苦手そうコンプレックスみたいな
仮面さん話し方がムウだねぇ
ミーア狙いすぎ
ローエングリンてーっ!
シンの総集編みたいのは前回の流れが分かって分かりやすかった。
ミーアないわー
ハイネさんいい人と思っていいの?死なない?
やっと出会ったシンとステラ

 

なんか映画までに間に合わなくてもいいやと気持ち切り替えないとやってけない。