月型はFateと魔法使いの夜プレイ済。

FGOさぼり気味だけど多少知識がありますが月姫にかんしてはメルティブラッドの知識しかありませんでした。

余裕あったら昔やってたアニメ見てみたい。

 

で、多分これアルク→シエルって順番じゃないといけないのかな?

何回か戦いが終わり、いい雰囲気になり、「お、そろそろ終わる?」と思ったらまだまだ続きがあった!の繰り返しだった気がします。

フローチャート付きなのでどのシーンでどの選択を選べば見てないルートに行けるかわかるような感じ。

BADになると教えてシエル先生コーナーが見れます(見ると世界観壊れる人は見ない事も選べます)

月型は主人公に声が付いてるのいいですねー!

多分OFFにも出来るだろうし主人公にボイスあると得した気分。

ギャルゲーだから男ボイスありがたいって感じで乙女ゲーで主人公声ありになったら拒否るかもしれませんがw

 

アルクね、素直でいい子だなーって印象です。

それ以上でもそれ以下でもないかな。

シエル先輩は仕事人ってイメージ。

私が気になるのは双子のメイドと妹の秋葉なので今回はルートなしのお休みです。

いや、次いつでるんだろう・・・

子ギルみたいな金髪ショタにときめきましたごめんなさい。(サブキャラ)

 

感想といっても書くことがあまりないですね・・・元の月姫知ってれば違いとか書けるんでしょうけど同人版めっちゃ高いらしいし買うつもりもないです。

クリア記念に書きたいこと書いてるだけなのですみません。

 

シエル先輩ルートは結構楽しみにしてます。

といいつつ積み(略

 

私、毎日ちょっとでも必ず進めるゲームと、一度起動したからにはやらなければと月に1回くらいの周期で2時間くらいやるゲームがあって月姫が後者のパターン。

 

そんな感じで、でわ。(感想になってない)