Collar×Malicはミステリーもの?の乙女ゲーとして結構有名ですよね。

去年は映画化もされましたし(私は全キャラ攻略してないので観に行ってません)とても名作と呼ばれてます・・・が!

 

私にはどうもあまり主人公が受付けなくってプレイも指の進みが遅くなるという・・・好きな方本当申し訳ありません。

でも、ファーストインプレッションで柳さんは好み!と思ったんで最後に攻略しようと思ってたんですが。

 

先ほど元々攻略してあった岡崎→榎本→白石・・・と続きラスト周辺で止まってた笹塚さん終わったんだけど柳さんって4人攻略しないと攻略可能キャラにならなかったのですね!

笹塚End終わった後にん?演出入ったなと思ったら、そういう事か!

 

私、一人クリアしたら別のゲームに・・・の繰り返しだからいつになるか分からないけど柳さんルート楽しみにしてます。

なんか今RPGもやりたくてテイルズオブデスティニー2を再プレイしたい欲が・・・ディスガイア4もやりたい。
 

カラマリはswitch版なのでファンディスクもついてます。

買った以上はやる!を信念です。(何年かかっても)