インスタどまりでアメブロの更新が止まってる😂
すみません!
しれっと夏至図の読み解きを掲載しますねw
 
2024/6/21 5:50ごろ
夏至を迎えます。
 
占星術の世界では、春分を起点に
四半期ごとのホロスコープが重要な意味を持ちます。
 
もうすぐ訪れる『夏至図』から
今後3ヶ月の国内の流れを読み解きます🌟
 
***************
これから3ヶ月は特に
日本がどんな国になるのか、どこへ向かうのか分からず不安になる事もあるかも。
 
私たちはつい今の延長線上でしか物事を考えられず、何かに頼りたくなりがち💫
でも、いよいよそれだけでは進歩できない段階に。
 
こんな時は、全世界レベルでの大きな
『鳥の目』
=俯瞰した視点が必要。
個人の意識がどれだけ世界に与える影響が大きいかを思い直して。
 
それぞれがどんな想いで生きれば
この世界の集合的な意識を上昇させられるか?
物質面だけでなく、いかに精神面を向上させる努力が続けられるか?
 
行動は小さい一歩からでいい👣
そのかわり
・実際に動いてみること
・小さな可能性を見逃さないこと
は忘れずに過ごしましょう✨
***************

 

自分だけの星を読んでほしい!方

個人鑑定はこちら

 

🌟個人(ZOOMオンライン)鑑定🌟
 
イベントでは時間が足りず使用できない
複雑な技法を使い、より細かく

・個人の特性
・原因の深堀り
・行動を変えていくヒント
・運気の流れ
・前世の後悔、今世の課題

などのご相談にお応えします。
🌟30分 5,500円
  🌟60分 10,000円
 🌟90分 13,500円
 
 サーチ詳しくはコチラからどうぞサーチ
↓↓↓