10月は極力まったりしてました。
「なんか、私にとって10月ってあんま良くないなー」
と、昔から思っていて。

その原因が、自分のホロスコープを読めるようになってはっきりしました。

私のホロスコープは、

天秤座にたくさんの星が集中しています。
専門用語で言う『オーバーロード』ってやつです。


だから主に天秤座が関わる10月は、毎年吉凶混合の月なんですね。

皆さんの中にも
「毎年〇月はこうなんだよなー」
って感じてる方、いませんか?


それは、あなたのホロスコープに関わって起きている事かもしれません。

でも自分のサイクルが分かると、

いずれ過ぎ去る事だって安心できるからね。
これも星読みの良い所の一つです。

そんな10月を過ぎ、11月は私にとって
『学び、世界を広めていく時期』
と読める通り、

色んなイベントに出店させていただく予定ですキラキラ


今回は岩国まで初出張も!
錦帯橋の紅葉も見ごろな時期もみじ

みなさん遊びに来てねラブ

 
 

 

 

 

自分だけの星を読んでほしい!方

オンライン鑑定はこちら

 

〜占いを、自己啓発のツールとして使おう。〜
ユキメグムの星読み伝達室にて
ホロスコープ鑑定承ってます。
 
なりたい自分が分かる占星術 
ZOOMオンライン鑑定 ¥5,000〜
お試し鑑定 ¥2,500
テキスト鑑定も引き続きやってるよ☆
 
 サーチ詳しくはコチラからどうぞサーチ
↓↓↓

  

 LINE登録特典!

友だち追加で無料プレゼント♡

12星座別のキーワード&

特性をたっぷりお伝え。