3/21は春分の日。
占星術的には、春分のホロスコープが1年サイクルの顔と言われており、とても重要な意味を持ちます。
この日のチャートを読むと、1年間の日本の雰囲気を占えるといいます。
 
新月・満月に行うみちひらき占いは、個人に起こりそうな変化にスポットを当てて読んでるのですが、今回はもう少し大きな日本全体の雰囲気を読み解いてみたいと思います。
 
 
2022年春分(1年間)占い
 
今年のテーマは
『精神性の尊重・自由な可能性』
 
 
今年の1年は
信仰心のような高尚な精神性がテーマになります。
 
現実世界だけ見ると、絶望しかないように感じる時もあるでしょう。
国から、時には同情心や一体感を煽り、国民に影響を与えるような発信を受け取る事もあるかもしれません。
 
全ての情報をバランスよく取り込むことが、やがてあなたの専門性を育てていく為の準備になります。
自分のやるべき事が揺らいでしまう時には
 
・個人の利益ではなく、世の中にとって良い事か
・自分が納得できる事か
・前向きな可能性が感じられるか
 
を元に判断しましょう。
 
 
 
 
自然の理に逆らわない、というキーワードも気になります。
 
 
 
まとめ
即物的な世界を横目に見つつ
『本当は何が大事か』に気付く人も増えてきていると思います。
 
どんな状況でも工夫を忘れず、オープンマインドで物事に取り組む姿勢が大きな可能性を生み出します。
一緒に美しい世界を目指して動ける仲間を見つけ、自ら関わっていくことが大事です。
 
 
 
今年はこんな感じです。
一回文章が全消しになって泣いたwww
でも世界が良くなると信じて発信しますよ!
ご参考にどうぞ!
 
 
 

 

オンライン個人鑑定はこちら

 

 

〜占いを、自己啓発のツールとして使おう。〜
ユキメグムの星読み伝達室にて
ホロスコープ鑑定承ってます。
 
なりたい自分が分かる占星術 
ZOOMオンライン鑑定 ¥5,000〜
お試し鑑定 ¥2,500
テキスト鑑定も引き続きやってるよ☆
 
 サーチ詳しくはコチラからどうぞサーチ
↓↓↓