家を買う話が予想外にうまく行ったので、


せっかくだから順を追ってホロスコープを検証しちゃいましょう!


って記事です。



ネイタル(自分が生まれた時の星の配置)と


トランジット(特定の日の星の配置) の位置関係で読みます。


以降、ネイタル=n トランジット=tと略します。



まずは自分にとって


めっちゃいい物件を発見した日。

はしょった手書きで失礼します。

n太陽(1ハウス乙女座)にt金星がコンジャンクション(0°)

→私これ好きー!とかワクワク!ってなる



n金星(2ハウス天秤座)にt太陽がコンジャンクション

→自分のセンスに合った物を所有したい!ってなる



n太陽(1ハウス乙女座)にt木星(5ハウスやぎ座)がトライン(120°)

不動産や建築物はやぎ座の管轄。

 5ハウスは好きな事、趣味なども表す。

 木星は恩恵。

 自分好みの不動産に恵まれやすい時期だった



上記は全て、誤差1°未満で起こってます。


…エッ、すごいですね(;・∀・)


金星と太陽なんて、動きの早い星なのにね。




これらの影響をまとめると


わーこの物件好きーー♪

いいな!中古だけどいじりやすい良いデザインだな!

欲しいなー!


って、やたら楽しそうな日だった事が分かりますw



私の判断基準は『好きかどうか』なので、


喜びを表す金星が多く絡んでますね。



基準が『責任持って、長く保有できるか』


っていう人だったら、土星がもっと多く絡んだり


『人と違う奇抜なものを!』って人だったら


天王星が絡んだりするんだと思います。


自分の個性に沿った表れ方をするんですね( ´∀`)




ところで、占星術を知ってる人なら


『家の事なのに、ICとの絡みはないの?』


って思ってるかもしれません。


この日は、t月がICを通過したってだけでした。



よく、t太陽や天王星がICに重なった時は、


転勤や引っ越しする事が多いといいます。


物件を見つけただけの段階では、そんなに大きな影響はないようです。


『自分が落ち着く家は?に、思いを巡らせた』


って感じですかね。



家を買うシリーズ、次回につづきます!


〜占いを、自己啓発のツールとして使おう。〜
ユキメグムの星読み伝達室にて
ホロスコープ鑑定承ってます。
 
ホロスコープ鑑定 
個人鑑定 ¥5,000
相性鑑定 ¥10,000
バースデーホロスコープ鑑定 ¥5,000
リピーターさん専用メニューも!
 
 
 新メニュー『ベーシック診断』もよろしくね♡
サーチ詳しくはコチラからどうぞサーチ
↓↓↓