にっこり酒で歌おうよ リリースしました♪ | マカロン日和

マカロン日和

松浦有希blog Annex


「にっこり酒で歌おうよ~東北カンパイソング~」という
シングルをリリースしました。

今回は、歌手として の 参加で、
私としては、初めての、
演歌~歌謡曲のフィールドでの作品になっています。

♪にっこり酒で歌おうよ~東北カンパイソング~
♪ふるさとの歌~Back To The Country~
♪鎮魂の歌

3曲入りで、最初の2曲は、デュエット、
♪鎮魂の歌 は私のソロ曲です。

amazon、TOWER RECORDS online、HMVonline、7netなどで
ご注文いただけます!

お取り寄せとなっている場合もあるかと思うんですが
ご注文していただけると、とてもうれしいです(^0^)

東北を応援する気持ちを込め、
全国の皆さんに、楽しんでいただける歌にしたいと
がんばって行きます!

たくさんの方に覚えていただいて、
一緒に歌っていただきたいという夢を持っています!

よろしくお願いいたします(^0^)/