売れてないアイドルも | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い



病人なのね

(  ̄ - ̄)トオイメ…

鈴木愛理とかは

元気な感じするけどな

ハロプロは元気な子も

混じってるイメージだったけど

がっつり病人なのね


出役はな休めないんだよ

変わりいないのに

本人見にきてるのに

舞台開かないって

1万ぐらいみんな払ってるでしょ

今の時代損失じゃん

多少融通きくような

取材やテレビは

いいかなって思うけど


休まれたら

こまるんだよな

その覚悟ない子は

出役になったらいけないと思う


ただ融通きくのは

多少休めるように

それもさ

仕事に優劣つけるって

この雑誌はしただから

休んでもオッケーとかないじゃん

仕事に優劣ってないじゃん

相手側はこの子特集したら

売れるって

社運かけてる仕事いっぱい

あるだろうし

こっちからしたら

一つの仕事でも


結局休めないのよね

でも潰れないように

定期的に休み入れるのも

マネージャーの仕事だと思う


あとうまく休みの日に

風邪ひくようにならないと


イタリア時代

休んだ記憶ないんだよな

まぁ健康優良児だっただけだけど


だけど決まってる仕事

キャンセルするのはあれだけど

休みたいって先に

休むのはありかな

まぁみんな病人だろうし


芸能人にはなりたくない

ってパターン多いけど

芸能人になってないと

もっと辛いと思うのよ


イタリア時代は

大変って言うほど

大変な仕事じゃなかった印象

休めないとかはあったけど

健康優良児だったし

恵まれてたよね

容姿も裏方にも

水谷さんバックに付いてなかったら

社会現象みたいに人気には

なってなかった

楽しかった仕事だよ

こんせのアルバイトの方が

大変だった


芸能人になるつらさ

わかんないんだよね

私芸能人なりたくなーいって

思ったことない

紙おむつのcm自分がやりたいって

思ってたわ

ちっちゃい時からなりたかった


なんかイタリア時代思い返すと

楽な商売だったよ

競争激しくないし

モブは多いんだけど

みんなシェイクスピアとか

やりたがるから

数字にならない

私半分量販品だけど

定期的にかっこいい馬鹿役

2〜3割かな

やっぱさ量販品で三島由紀夫とか

わかんないもの売りつけるわけじゃない

でもファンが見たいものって

シェイクスピアじゃないからさ

2〜3割花男みたいな作品入れる

ファンが1番お金落としてくれるのに

その子達喜ばない演目ばっかしてたらさ

ダメじゃんか

私そして自我あると

ガチャガチャばっかしたがる

それはそれで大人のファン

楽しめないから

本音は子供っぽい仕事ばかりしたいんだよな

でもそれじゃ人気出ないから

客観的にみてくれる人の

アドバイスしたがって

やるかな


言いたいのはみんな

シェイクスピアやりたがって

数字にならないから

簡単に勝てるよ


朝晩2時間自主練して

水谷さんや織田さん

みにきても

いなくても

同じ品質のもの

みんなさ業界の上の裏方

見にきたら

頑張るのよね

それじゃダメなのよ

見にきてなくても

高クオリティだせないと

いつも同品質じゃないと


結構自主練する子は

多いんだけど

結局シェイクスピアやらせるから

雑誌の購買習慣外れちゃうから

絶対したくない

ちょい硬派したいなら

サウンドオブミュージックとか

まぁ小5の子が意味わかんなくても

衣装と歌でなんか

楽しめる作品じゃないと


だからさ雑誌の売り上げが

人気のバロメーターだから

購買習慣外れるような作品は

でたくない


結構簡単だよ

人気になるのは


話がそれた

コンビニでバイトするより

人気者でコンサートする方が

楽だと思うけどね

大変っちゃ大変なんだろうな


やっぱ不幸な人の仕事だから

人前でるって

学校の嫌われ者がなるものよ

あとどをこした貧乏人も多い

幸せになったら

辞めたくなるのよね


幸せな人は

芸能人になりたいって

発想にならないからな

学校のハブられものが

なりたがる職業なんだよね


でもな芸能人の方が

楽だと思うよ

うまく仕事あってればいいけど

仕事って大変だった

イタリア時代は楽しかったもんな

あってるあってない

だと思うけどさ


うまく辛くないとこ

泳がしてるんだと思うんだけど

なりたくなかったー

って言われるとなんか悲しい


自分の立ち位置わかって

ないんだよね多分