病人なのね
(  ̄ - ̄)トオイメ…
鈴木愛理とかは
元気な感じするけどな
ハロプロは元気な子も
混じってるイメージだったけど
がっつり病人なのね
出役はな休めないんだよ
変わりいないのに
本人見にきてるのに
舞台開かないって
1万ぐらいみんな払ってるでしょ
今の時代損失じゃん
多少融通きくような
取材やテレビは
いいかなって思うけど
休まれたら
こまるんだよな
その覚悟ない子は
出役になったらいけないと思う
ただ融通きくのは
多少休めるように
それもさ
仕事に優劣つけるって
この雑誌はしただから
休んでもオッケーとかないじゃん
仕事に優劣ってないじゃん
相手側はこの子特集したら
売れるって
社運かけてる仕事いっぱい
あるだろうし
こっちからしたら
一つの仕事でも
結局休めないのよね
でも潰れないように
定期的に休み入れるのも
マネージャーの仕事だと思う
あとうまく休みの日に
風邪ひくようにならないと
イタリア時代
休んだ記憶ないんだよな
まぁ健康優良児だっただけだけど
だけど決まってる仕事
キャンセルするのはあれだけど
休みたいって先に
休むのはありかな
まぁみんな病人だろうし
芸能人にはなりたくない
ってパターン多いけど
芸能人になってないと
もっと辛いと思うのよ
イタリア時代は
大変って言うほど
大変な仕事じゃなかった印象
休めないとかはあったけど
健康優良児だったし
恵まれてたよね
容姿も裏方にも
水谷さんバックに付いてなかったら
社会現象みたいに人気には
なってなかった
楽しかった仕事だよ
こんせのアルバイトの方が
大変だった
芸能人になるつらさ
わかんないんだよね
私芸能人なりたくなーいって
思ったことない
紙おむつのcm自分がやりたいって
思ってたわ
ちっちゃい時からなりたかった
なんかイタリア時代思い返すと
楽な商売だったよ
競争激しくないし
モブは多いんだけど
みんなシェイクスピアとか
やりたがるから
数字にならない
私半分量販品だけど
定期的にかっこいい馬鹿役
2〜3割かな
やっぱさ量販品で三島由紀夫とか
わかんないもの売りつけるわけじゃない
でもファンが見たいものって
シェイクスピアじゃないからさ
2〜3割花男みたいな作品入れる
ファンが1番お金落としてくれるのに
その子達喜ばない演目ばっかしてたらさ
ダメじゃんか
私そして自我あると
ガチャガチャばっかしたがる
それはそれで大人のファン
楽しめないから
本音は子供っぽい仕事ばかりしたいんだよな
でもそれじゃ人気出ないから
客観的にみてくれる人の
アドバイスしたがって
やるかな
言いたいのはみんな
シェイクスピアやりたがって
数字にならないから
簡単に勝てるよ
朝晩2時間自主練して
水谷さんや織田さん
みにきても
いなくても
同じ品質のもの
みんなさ業界の上の裏方
見にきたら
頑張るのよね
それじゃダメなのよ
見にきてなくても
高クオリティだせないと
いつも同品質じゃないと
結構自主練する子は
多いんだけど
結局シェイクスピアやらせるから
雑誌の購買習慣外れちゃうから
絶対したくない
ちょい硬派したいなら
サウンドオブミュージックとか
まぁ小5の子が意味わかんなくても
衣装と歌でなんか
楽しめる作品じゃないと
だからさ雑誌の売り上げが
人気のバロメーターだから
購買習慣外れるような作品は
でたくない
結構簡単だよ
人気になるのは
話がそれた
コンビニでバイトするより
人気者でコンサートする方が
楽だと思うけどね
大変っちゃ大変なんだろうな
やっぱ不幸な人の仕事だから
人前でるって
学校の嫌われ者がなるものよ
あとどをこした貧乏人も多い
幸せになったら
辞めたくなるのよね
幸せな人は
芸能人になりたいって
発想にならないからな
学校のハブられものが
なりたがる職業なんだよね
でもな芸能人の方が
楽だと思うよ
うまく仕事あってればいいけど
仕事って大変だった
イタリア時代は楽しかったもんな
あってるあってない
だと思うけどさ
うまく辛くないとこ
泳がしてるんだと思うんだけど
なりたくなかったー
って言われるとなんか悲しい
自分の立ち位置わかって
ないんだよね多分