性的な事は捨ててしまう興行 | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

なんかすぐ恋愛しちゃう

芸能人みると

イライラしてしまう

まぁお年頃なら仕方ない話なんだけど


イタリア時代も性は捨ててなかったけど

遊びまくってた

でも恋愛は2人しかしたこと

なかった

それも30代ぐらいだったし

初恋30って遅いよね

(  ̄ - ̄)トオイメ…


女性に生まれちゃうと

本当恋愛しない

誰選んでいいかわかんないんだよね

中身ホリエモンかひろゆき寄りなのに

ぱっとみそうは見えないし

幼馴染とか性格知ってる人と

結婚したい


恋愛したことないって

いって人気取りたがるのも

あるんだけど


恋愛とか性を捨ててる

本能に逆らえる自分すげえなとは

思うんだけど


でも本当じゃニと

くっつく奴みると

なにしに芸能界来てるんだよ

って思う

じゃニ全体と共演しにくくなるし

書かれ放題になって

女の子は守られないから

(  ̄ - ̄)トオイメ…


じゃニとは共演するものだ

13、15でデビューさせて

そこで人気にしたい

今人気ってなって3年は

恋愛報道あると

人気萎んじゃう

子供なら恋愛禁止ってしやすいから

18すぎたら無理だよね

さかりついてる時期だもん


芸能人の恋愛報道みると

なんかもやもやするんだよ

私本当恋愛してなかったな

仕事に集中してて

頑張ってたよな

恋愛とったら

仕事なくなるよな

いやさじゃニ以外と

付き合うなら

そんなにイライラしないんだよ

本当お前なにしに

芸能界来てんだよって思うんだよ

仕事相手は恋愛じゃなく

仕事したい


本当私仕事

してたんだな

美人女優と付き合いたいんだよ

本当は