アメリカみたいにテレビがなったら | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

水谷さんがメディア作るとか

買うとかなら

いいんだけど

素人が買うってなると

本当SEX SEX

ドンぱちドンぱちになる

(  ̄ - ̄)トオイメ…

競争激しいと

刺激刺激ってなりがち

詐欺広告も入り込むし

若い子から金巻き上げて

エンコーになるし

ヤクザやホスト業態が

入り込むから


あと祭会場たくさん出てくると

客割れる

売り上げは下がるよね



業者乱立すると

金かけた演目作りにくくなる


利権なのかな?

緩さはあるんだよ

山本耕史だって織田裕二だって

入り込めてんだから

ガチガチに大手しか

入り込めないっていうなら

出てきてないんだよ


なんか利権だから

稼げてるって

妄想が凄いんだよな

営業力だと思うんだけど


電波使用料安いのは

金にならない報道したり

おけかけたドラマ作ったり

お金かかるから


給料高いのも

世間にお金流さなきゃな

って思って


自由参入は反対

ヤクザやホスト業態が

入り込んで

スターがいるから

雇おうかってみんなスタッフ

雇うから

で、スターはバイト感覚だから

辞めまーすって辞めんのよ

大赤字よリストラの嵐だし

だからケツモチ能力のたかい

事務所使ってる

自由にすると

雇ったスタッフ首切らなきゃ

いけないし

大赤字になって

首吊る業者でてくる


YouTuberの自由にしたら

よりよくなるって

妄想なんなの?


利権にしてる部分はあるけど

ほとんどその業者が実力あるから

なんだよ


社会人経験の薄いYouTuberが

世論扇動するって怖い